昨日は以前ブログにも書いた

Embodied Awakening のジョナサンの


個人セッションを受けてみた。

ジョナサンがすごいなーと思うのは、

一緒に居るだけで、泣きたくなる気持ちになるんだよね。

でも、泣かなかった。

泣いてはいけないという私がいて、

その私がいるからこそ、

私はここまで生きてこれたのだ。

泣きたいと思っていても泣けないのというのが

私自身でいても全く構わない。

ジョナサンのセッションはカウンセリングの部分と

ヒーリングベッドを使った部分と2つやってもらった。

思わず英語で出て来た

” I would  like to be a special ”

私は特別な存在でいたい。

という言葉が出そうになって

慌てて“ I would like to be more skillful”

もっと技術を身につけたい

に変えたんだけど、見逃してもらえなかった(苦笑)

だれでも、自分は特別な存在でありたいて思うのは

自然なことなんだよね。

でも、そんなナルシストな部分を隠したい自分もいる。

結局、自分自身なんて分からない。

ただ分かったのは、自分が自分自身と繫がっていたら

怖いものはないんだなーと感じた。

Embodied Awakening のワークショップも

ジョナサンのセッションも自分が自分でいることの

大切さを教えてくれている。

簡単そうに聞こえるかもしれないけれど、

これは本当に難しいことなんだよね。

***********************************

クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村