お肉はさほど言われないのに、

白砂糖とカフェインをやめるようにと、

スピリチュアルの勉強していると何度も注意されます。

(私は飲まないけどアルコールもタバコもダメです。)

心が軽くなってストレスフリーな状態を

手に入れても
白砂糖を含んだ食べ物を食べると

アハハー!!見事にポンッと元にもどる。

でもねーー、ケーキ食べられないの辛くない?

アイスクリーム食べられないの辛くない?

甘い物は止められないんですよね。

だけど、決心しました。

今、家にある甘いものが終わったら、

しばらく白砂糖もカフェインも断食します。

ストレスを感じる → 甘い物を食べるっていうのが

癖になっているのよ、
もしくは、中毒?

脳みそが、白砂糖食べるとスッキリするよー

ストレスから逃げられるよーと
求めるわけです。

この癖を治すように頑張ってみます。

何か変化があったらご報告しますね!!



***********************************

クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村