ブログを休んでいてすみませんでした。

ワークショップに出て体調不良というよりは、

自分自身を変える事への抵抗で、

体が爆発した感じだったと思います。

ちなみに、私はスピリチュアル系のワークに参加すると

結構これをやらかします。

どうも『なんで私が変わんなきゃいけないのよ!!』

という私がいて、その子が爆発するみたいです。

Embodied Awakeningのワークは

本当に面白かったです。

ワークの中で講師が参加者に何が欲しい?

という問いに対して、

参加者が『全てがOKな自分でいたい』という

素晴らし回答の中で、

私は『アンパンが欲しい、銀座木村屋の』と

回答していました。

桜の塩漬けの載った桜バージョンだとか、

胡麻が上にのった粒あんで、酒種だからちょっと

お酒の香りがするなどとグルメリポーターのような

事をいいながらもちゃんと本当の自分の体の声に

連れて行ってもらえました。

今回のワークショップを出た事で、分かった事は、

私は常に『◯◯しなければならない』という声と

『やりたくない』という声にせめぎ合いを

常におこしていて、体のエネルギーのほとんどを

それに使っていたということと

やらないでいたら自分をずっと責めていたと

いう自分がでてきました。

面白いなーって思ったのは、

私の心の声を参加メンバーの一人に

“やりなさい!!”という私の声役をやってもらって

私が“やだ!!”と、抵抗していくと

すごく心が軽くなったこと。

これは本当に不思議でした。

私はずっとこの心の声に“やだ!!”ということを

我慢してみたいですね。

“やだ!!やりたくない”という私の心も

今後は、ちゃんと聞いていこうと思います。

***********************************

クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村