思い出したくない過去って

ほとんどの方にあると
思いますが、

逆に
思い出したくない過去世というのも

存在したりします。


私なんかは、アトランティス時代に

よっぽど悪い事をしていたのか、


その時の過去世で起きた事を見る事は

ほとんどありません。

自分のアトランティス時代を

リーディングした時に見た映像は

私は生物学者であり、


敵側の人間をやっつける為に、

いろいろな生き物を組み合わせて

残虐に人を殺す殺人マシーンのような人型の生き物を

作っているといったぼんやりした映像でした。

自分がマッドサイエンティストだった過去世なんて

認めたくない部分ですから、もちろん他人事です(笑)

反対にレムリアで神官だった時の過去世は

よく思い出します笑い

愛と希望を伝えるレムリアの神官であり、

たくさんの人を導いていました、

その時の過去世の一人が

現世の私をヒーラーへの道へと導いてくれたのですが、

マッドサイエンティストから神官まで

幅広いなーー、、ワタシ爆爆爆

ちなみに、リーディングではなく

ヘミシンクを使ってですが、

菅原道真だった過去世があるみたいですポッ

見終わった後に、学問の神様なのに

なんで現世では、勉強が
できなかったのだと

嘆いていました。


でも、何度もチャンスが合ったにも関わらず

不思議と太宰府天満宮に行けなかったのは、

やはり流浪の刑にされた菅原道真にとっては、

辛い場所なのでしょうか。

生きているうちに一度は行こうと思います。

***********************************

クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。

 ←日本ブログランキングにも参加しています。
にほんブログ村