昨日は、Embodied Awakening の

ワークショップに行ってきた。

すごく信頼しているヒーラー仲間が大絶賛していたから。

今度開催される時は、絶対に行こうと決めていたし、

開催されるというメールが来た時は後先考えずに

すぐに申し込んでみた。

だけど、もう朝から頭が痛くて大変。。。。

これはこれから起きる事に対して

体が抵抗しているとスピリチュアル的には言われている。

自分が変わる事を希望しているのに、

実際変わろうとすると、潜在意識ではいやがって

体が異常をきたす。

人間って本当おもしろいよね。

実際参加すると、参加メンバーが

一人を除いて全員がドルフィン生という

濃いメンバーであり、

しかもドルフィンで2年間以上一緒にやってきた

同級生が2人も居たムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

『ああ、この人達からは逃げられないんだ』

正直そう思った。

2年も一緒にワークをやってきているから

私のごまかし方の癖や、逃げるポイントも良く知っている。

本当に、起こる事全てが必然って本当だね。

いざ、参加してみると。

少し心をくすぐられただけで、ずっしりとした涙がでてくる。

ワークではほとんど泣かない、この私が、

ぼろぼろと自分の仮面が剥がれる。

他人はごまかせても自分は決してごまかせない。

ワークでは、私はネガティブなこともポジティブな事も

真正直に向き合うことに抵抗がないこの私が

こんなに仮面をかぶっていていたということに

かなり驚いた。

周りの人からみるとドラマを見ているようだったらしい。

私の中ではポジティブな部分も

ネガティブな部分も私に見せないのなら、

私の友達と認めないという境界線があったなんて

全然知らなかった。

私の中で勝手に作って来た自分ルールがあり、

私はパワーマスクという力で押して行くタイプだったんだ。

パワーマスクな私は、愛という言葉がむず痒くて苦手。

来週はこのワークの応用編がある。

自分がどういう風に変わって行くのか

ある意味楽しみだ。

***********************************

クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村