前回のワークショップがあまりにも楽しかったので、

今度はスピリチュアル遠足を計画しています。

今考えているのは高尾山の天狗様に会いに行く旅。

ポイントポイントで天狗様のメッセージを受け取ったり、

聖なる存在からのメッセージを受け取ったり。

楽しそうじゃないですか?

こうやってすこしずつ

活動の場所をひろげていきたいなーと思うレミアスです。

スピリチュアルセッションをやっていて思うのは、

過去に忘れ去られてしまった自分自身を

思い出すだけでも、充分に癒されるということ。

山に行って、自分が修験者だったころの

過去世をひも解いて行きたいと思います。

天狗が気になる方や

自分の過去世界に修験者だった過去世が

あるような気がする方はぜひぜひ!!

***************************************
クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログ村にも参加しています
にほんブログ村