レミアスは普段は外資系金融でITサポートの

仕事をしているので、

日本の祝日もお仕事があります。

他の国は祝日じゃないですからね。

で、今日もお仕事だったのですが、

会社に行くと仲の良い子がすっごく落ち込んでいました。

あまり詳しい事は言えませんが、

彼女は人生の岐路に立っている状態で

一番大事な所で失敗してしまったみたいです。

目も腫れているし、髪もボサボサ。

会社の中でスピリチュアルセッションを

するわけにもいかないので、

話を聞きながら、最初に私が手にしたのは、

ヤングリビングのアクセプタンス。

まず、この状況をうけいれなければと、

手の内側の白くて皮の薄い部分に塗りこんでいきます。

ちなみに彼女にとってアロマオイルの知識は、

雑貨レベルで使う芳香剤としての

アロマの知識しかないのですが、

彼女の腕に塗りこんだとたん。

『oh,  what is this? I feel better now』

(あれ、これはなに?気分が良くなって来た)と

驚いていました。

レミアスが『よっしゃーー』ホームランを

打ったような気分になる瞬間。

彼女の感情とオイルの種類が見事ビンゴだったみたいです。

私は話を聞きながら次々に

エッセンシャルオイルを塗って行きます。

アクセプタンス(自分を受け入れる)に始まって

サイプレス(体に溜まったネガティブな感情を流す)

フランキンセンス(最悪感を手放す)

ピース&カーミング(穏やかの心を取り戻す)

ワイエルジョイ(楽しい気分になる)

と塗っていきました。

すると、なんということでしょーーー

目の腫れもとれて、笑顔が戻り

元気になっているじゃないですか


うーん、エッセンシャルオイルの知識のない人間でも

癒してしまうということは

絶対にプラシーボ効果ではない。

ヤングリビングのオイルはやっぱり凄いかもしれない。

***************************************
クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログ村にも参加しています
にほんブログ村