昨日の日記で自宅でレインドロップを

やりまーすと書きましたが、

レインドロップが何かを書くのを

すっかり忘れていました。てへぺろ

レインドロップというはですね、

背骨に、エッセンシャルオイル
(医療レベル)を

ポタポタと背中に垂らしていき、

エッセンシャルオイルを肌から吸わせることで、

脳や内蔵の機能向上、免疫力UPやら、解毒作用などが

期待されるというヤングリビング社の創始者である

ゲリー・ヤングがアメリカの先住民がやっていた施術を

取り入れて作られたものです。


オイルは基本は9種類を使います。

体の機能向上について書かれた物はたくさんありますが、

スピリチュアルに関して書かれた物はあまりないので、

レミアス的考察で書きます。

まず、背骨にオイルをいれるということですが、

背骨というのは、家系のカルマ。

特に先祖が残したカルマが残されている場所が背骨に

あると言われています。

あとは、DNA的なカルマですね。家系との違いは、

括りが家系単位から日本人単位


広がるイメージ(あくまでも私の考えです。)


そこに波動の高いオイルをポタポタと

雨だれのようにたらして行く訳です。

そして、背中側には潜在意識のチャクラがあります。

レインドロップをする場所は位置的には

第2チャクラから、第5チャクラまでカバーされます。

チャクラは車輪と意味で、生命エネルギーセンター。

これがクルクル回って連動しているから

古代インドの人は車輪と名付けたんですね!!

このチャクラがクルクル周り過ぎていても、

遅すぎても体や心に不調が出てきます。

レミアスはチャクラが読めるので、

弱っていたり、オーバーワーク気味の

チャクラの部分がレインドロップによって

各チャクラが連動しながらクルクルと

一定のスピードで回り出して行くのがよく分かります。

家系や、DNAのカルマや潜在意識にある傷を

一気にカバーできるわけですねー。

そりゃ、効果あるわー!!

しかも普通のスピリチュアルセッションと違って、

いろいろヒーラーから聞かれたり言われたりしないから、

クライアントさん側がひどく傷ついている場合や

人に言えないトラウマがある場合、

やさしーく、やさしーく癒す事が出来る。

やっぱりレインドロップって凄い音符

***************************************
クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログ村にも参加しています
にほんブログ村