ヒーラーとして始動し始めて、数ヶ月。

レンタル・サロンをうろうろしていましたが、

レインドロップは、主に自宅でやる事にしました。

都内にレインドロップ可のレンタルサロンって少ない上に、

めちゃめちゃ高いんですよ。

しかも匂いがとれないから1時間の施術でも

3時間は借りて欲しいとか、条件も厳しい。

採算度外視どころの話ではないので、

自宅でベッドを買ってやる事にします。

ベッドは、いろいろ迷いましたが、

やっぱりアースライト!!寝心地が全然違う!!!

ホットキャビも買います。

消費税UPが、私に背中を押してくれました(笑)

レミアスのレインドロップは、

オイルをケチらないで、基本のオイルだけではなく、

その人にとって必要なオイルはすべて入れてます。

その上、スピリチュアルセッションを入れていくので、

クライアントさんにとって満足度の高いセッションができると思うし、

お値段も下げる事が出来ます!!!

ドキドキ2時間1万5千円Love-love

自宅(川崎)には、猫がいるので、

猫アレルギーではない方のみになりますが、

ご興味がある方は是非!!

ああ、やっぱり自分専用のサロン欲しいなー。

がんばろっと!!


***************************************
クリックして頂いたかたには、聖母マリアからの
愛で守護するエネルギーが流れます。
しっかり意図をして受け取ってください。



 ←にほんブログ村にも参加しています
にほんブログ村