レミアスの初のワークショップ、

『エッセンシャル・オイルを使って新しい自分になる』を

無事に終わらせることができました。

参加していただいた皆様本当にありがとうございます。

レミアスの午前の部

『より一層の豊かさを受け取るワーク』


ひゃーー、私ってばちょっと緊張してる?


願望実現とグラウンディングの関係性について


説明しています。


そして、午後の部


佐藤美香さんの家庭のオイルセットA to Z


エッセンシャルオイルが起こした奇跡のお話を

してくれる美香さん、参加者に衝撃が走る!!

(薬事法があるので詳しい内容は書けません)

最後には美香さんが得意とするヴァラーバランスを

披露してもらいました。


骨盤の動きがはっきりわかって凄かった!!!


やっぱりヴァラーバランスはすごい。


皆さんからお預かりした自分への手紙は


ヤングリビング社の中で一番波動が高いと言われている、

アイダホブルースプルースと一緒にこの箱にいれて、



半年間寝かせた後、皆様のお手元にお送りします。

手紙は皆様の分身みたいな物ですからねー。


ちょっと私的には、楽しみだったりします!!


もしかしたら、みんなの願い全部


叶っちゃうかもーー!!


今年は、みんなで一緒に


高尾山にチャネリング登山をしてみたい!!


ワクワクの企画、これからも続けますよ!!


***************************************
クリックして頂いたかたには、聖母マリアからの
愛で守護するエネルギーが流れます。
しっかり意図をして受け取ってください。



 ←にほんブログ村にも参加しています
にほんブログ村