明日、いよいよレミアス初のワークショップです。

すごーく悩みました。いろいろ考えました。

最初のはじまりは、

佐藤美香ちゃんの素晴らしいオイルの知識を

私のクライアントさんや周りの人に伝えてもらおうと

強く思ったのが始まりです。

美香ちゃんにいろいろ教えてもらううちに

もう薬で体の不調を治さなくても良い。

オイルがあれば充分なんだって。

そして、このことを周りに伝えなければ!!と

強い衝動にかられたのです。

だけど、せっかく来てもらえるのなら、

私もワークショップをしてみようと思って、

午前中は私のワークショップをする事にしました。

豊かさを阻んでいるブロックを取り除くワーク。

これ、本当に迷いました。

レミアスは、つねに180キロの直球勝負です。

豊かさなんて綺麗な言葉を使わずに、

ずばりお金!で行く事にしました。

私たちは、お金をもっともっと受け取る為のワークと聞いて

心の中で、『そんなワークを受けなければいけないほど、

お金に困っていないし』とか

『お金、お金って下品だなー』とか感じませんでしたか?

それは、日本で生活している普通の感覚だと思うのです。

だけど、この普通の感覚が

本来受け取るべきお金を通した豊かさを阻んでいるのです。

だから、ずばり直球で自分にとってお金とは?

という方向で行く事にしました。

お金はたくさん欲しいけれど、

欲望ギラギラだとは思われたくない。

そんなアクセルとブレーキが起こっている部分は、

自分の中のどの部分にありますか?

明日は、自分の心の中にある

お金についての思い込みに

しっかり向き合ってもらいます。


***************************************
クリックして頂いたかたには、聖母マリアからの
愛で守護するエネルギーが流れます。
しっかり意図をして受け取ってください。



 ←にほんブログ村にも参加しています
にほんブログ村