ブログネタ:【Ameba Meister限定】映画の試写会、ブロガー記者募集! 参加中


ずっと好きでDVDも持っていて

何度でもみたいのは、赤毛のアン。

両親が旅行でグリーンゲーブルズに行ったときに、

この土地を訪れるのは日本人だけらしく、

思いっきり日本人向けのお土産物屋さん仕様だったとか。

行く途中の列車の中でも駅員さんから、

グリーンゲーブルズ??っとからかわれたらしい。

あとはブリジットジョーンズの日記も大好き。

ブリジッドジョーンズの日記を書いた作家さんは、

『傲慢と偏見』をヒントに書いたって言ってたなー。

『傲慢と偏見』の映画も見たけれど、

あまりにもこの本が好き過ぎで、

私の頭の中で作られた映像に勝つ映画には出会っていない。

とにかく私はツンデレの女の子が出る映画が

好きみたいです。

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)
***************************************
クリックして頂いたかたには、聖母マリアからの
愛で守護するエネルギーが流れます。
しっかり意図をして受け取ってください。



 ←にほんブログ村にも参加しています
にほんブログ村