3月15日のワークショップにお出しする

アロマチョコタルト作ってみました。

ヤングリビング社の、

オレンジとレモンの精油が入っています。

ヤングリビング社のオイルは波動が高いので、

食べるだけでも効果抜群!!

エネルギーを高めて、体の中を軽くしてくれます。

最初は、え?オイルをいれるの?と

戸惑っていた旦那くんも

バクバク食べています。

美味しいんですよ、これが!!

キラーン☆☆☆

反省点といえば、どっちがレモンでどっちが

オレンジか分からなくなったare?*are?*are?*

当日は、飾り付けで見分けようと思います。

ワークショップまであと一週間。

頑張りまーす!!

********************************************
クリックして頂いたかたには、聖母マリアからの
愛で守護するエネルギーが流れます。
しっかり意図をして受け取ってください。



 ←にほんブログ村にも参加しています
にほんブログ村