大分県のK様より

スピリチュアル・セッションを

受けられた感想を頂きましたのでご紹介します。


**********************************************

レミアスさん、
先日は素晴らしい電話セッションを

ありがとうございました。


数日経った今、率直に言うと、

やっぱりレミアスさんにお願いして

本当に良かった、と思います。


心身ともに変化の最中で、

きっと何かに気づく為のサインなんだろうな、

とは思いつつ戸惑いも感じて過ごしていました。

レミアスさんには伊勢のヒーリングでも

お世話になってたのでかな
り信頼を寄せてましたが、

予想以上の的確さ、渾身さ、
安心できる明るさに本当に

心身ともに軽くなりました。


しかもレミアスさんのセッションは変化が現れるのが、

早いなぁと感じています。

あれから前進する力が湧いています。


これからもレミアスさんのセッションをた

くさんの方が受けられて
心身ともに軽くなり明るい人生を

歩く方々が増えることを嬉しく思
います。

レミアスさん、本当にありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈りしています。

Kより

**********************************************

K様、ご感想をいただきましてありがとうございました。

K様が前進することを決められたことで、

守ってくれている存在すべてが応援してくれていたので、

何も恐れずに前を進んで大丈夫です。

是非、自分らしい生き方を見つけて、

ご家族を始めとした周りの人を

一緒に幸せにしてあげてくださいね。

レミアス

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やじるしクリックして頂いた方にはやじるし

大天使ミカエルが守護してくれる

エネルギーが24時間流れ続けます。

ミカエルのエネルギーを受け取ると意図して

クリックしてくださいね。

    ←にほんブログ村にも参加しています。
にほんブログ村