実は、2月7日から28日まで、


水星逆行だったってご存知でしたか?


西洋占星術で水星がホロスコープ上、


逆向きに動くのでそんな風に呼ばれるのですが、


水星がコミュニケーション、旅行、テクノロジーを司るため、


この分野が停滞すると言われます


また、全ての物事のスピードが落ちて自らを省みる事柄が


起こるとも言われています。


前回の水星逆行の時もブログでレビューしていますが、


前回の日記


今回もレビューしてみましょう!!


何と言っても今回は、関東での大雪でしたよね。


土日だったため、通勤通学にはあまり影響がでませんでしたが、


羽田発の飛行機は全てキャンセルでしたし、


高速道路も大雪のため通行止めになり、


中には車を乗り捨てるはめになった人も居たようです。


また、今まで雪が降らなかった一部の地域では孤立状態が続きました。


その他、川崎で電車が横倒しになったり、


東横線でも電車同士の衝突がありましたね。


今回は、割と交通関係が顕著にでていたような気がします。


この時期は。人間関係では意思疎通がうまく行かなくなる、


勘違いや誤解が多くなり、見直しやり直しをすることが多いと


言われていますが、みなさんはどうでしたか?


水星逆行の時期は特に丁寧に前もって行動する事で


影響を最小限にとどめる事ができるといわれています。


今月はツイていなかったなー、って方は、


明日から気持ちを切り替えてくださいね。


ちなみに次回の水星逆行は


2014年の6月7から7月1日になります。


こうやって、後からレビューしていくと


星占いってすごいですよね?



****************************************