ヒーラーさんにもいろいろなタイプがいます。

天使のような人、結界師のような人、魔女のような人。

レミアスはですね、よく歯医者さんに例えます。

昔、とても優しいという評判の歯医者さんに行った時の事です。

その歯医者さん、本当にとっても優しかったです。

歯医者さんが普通にやる作業を一つ一つに、

痛くない?痛くない?麻酔かける?

そして、削るものちょっとだけ、じゃぁ、また次回。

1本の虫歯を治すのにですね、

6回も通った訳です。

その度にもちろん診察料は取られる訳です。

あかんわ、ここは・・・・

周りを見渡すと時間が有り余っている

小さな子どもかおばあちゃんばっかり。

今、思うとあの歯医者さんはそういう人達をターゲットに

していたんですね。

次に変えた歯医者は大当たりでした。

なんと3本の虫歯を2回行っただけで治してくれました。

しかもきっちり仕事をする!!

こっちの方が断然好みです、ワタクシ。

だらだらするよりもしっかり2回で治す歯医者の方が

私は『これがプロの仕事だぜ!!』って感じてしまうのです。

私のスピリチュアル・ヒーリングセッションも同じで、

何度も私の所に通わなくていいように、

今日来てくれるクライアントさんに

最大限の事はやろうと意図している訳です。

何度も私の所に通うくらいだったら

私が通ったヒーリングスクールに行って、

同じ技術を身につけて自分でヒーリングを

出来るようになれば良いってアドバイスするような人です。

(決してやる気がないわけじゃないです・・)

というわけで、私は、ぐいぐい行きますよ!!

うふふふ!

****************************************

やじるしクリックして頂いた方にはやじるし

大天使ミカエルが守護してくれる

エネルギーが24時間流れ続けます。

ミカエルのエネルギーを受け取ると意図して

クリックしてくださいね。

    ←にほんブログ村にも参加しています。
にほんブログ村