去年の2月は、私は穴口恵子さんと一緒に行く

セドナ・ツアーに行っていました。

セドナ・ツアーの最後の日、

恵子さんからメッセージカードが配られて、

セドナで受け取った物を書いてくださいと言われました。

一年後にアメリカから自分宛に配送されるということでして、

で、これやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


私が書いたセドナで受け取ったものは、

☆苦手、嫌いな人、意見の合わない人も受け入れる

☆人からの無償の愛を受け取る

☆好きという気持ちを大事にする

☆自分をもっと愛する

☆自分の完璧を追求するという事を手放す

☆仕事にするかどうかは別にしてどんどんとセッションする。

☆好きな事に気持ちを向かわせる

☆人への感謝をもつ

☆自分の苦手な人へ事がらへも向かって行く

と書いていました。

おお!!!

しっかりと受け取っているではないですか。

しかもプロのヒーラーになっているし!!

これには私もビックリ!

さすがセドナ・マジック!

やっぱりセドナってすごい場所だと思います。

さて、今年はどこの聖地にいこうか。


*******************************************************

やじるしクリックして頂いた方にはやじるし

大天使ミカエルが守護してくれる

エネルギーが24時間流れ続けます。

ミカエルのエネルギーを受け取ると意図して

クリックしてくださいね。


    ←にほんブログ村にも参加しています。
にほんブログ村