2月15日に行った遠隔ヒーリングの感想を

たくさんの方から頂きました。

とても特徴だったお二人を今回


ご紹介させていただきます。


***********************

東京のN.K様より

昨日は、『2014年2月15日満月・遠隔ヒーリング』

ありがとうございました。

大雪で、ハラハラドキドキの早朝(4時出)で、

大雪の中を歩いたので、23時まで起きてられるか?

と思ってましたが、やはり、寝てしまいました。

が、15分前にきちんと起きて、再度、受け取ると意図しました。

ハート辺りがふぉわ~とあったかくなったら、

もうスコ~ンと寝て朝でした。笑

起きて思ったことは、ものすごく身体が、軽く、頭が、軽い。

そして、伊勢の時にも感じましたが

レミアスさんに感謝という感情が湧いてきました。

本当に本当にありがとうございました。

参加できてよかったです。

***********************

三重のI.Y様

11時前にベッドに横になったら、

すぐに眠くなりうとうとしていました。

そしたら何に対してかわからないけど、

不安と怖いという感情がわいてきました。


そのまま1時間くらい眠ってしまい、はっと急に目が覚めました。

なんだか不思議な気持ちのまま、また眠ってしまいました。

不安、怖いという感情は、

武器も何も持たない本来の自分になるのが怖い

という意味だったのかなぁと。

それでもハイヤーセルフが愛を選択してくれた事が

うれしかったです。

今日は身体がすごくだるいので、

お水をたくさん飲んで過ごしています。

少しずつでもいいので、

自分自身を愛で満たしていきたいなぁと思います。


***********************

N.K.様、I.Y.様ありがとうございました。 

このようにヒーリングは時として

すごく体が軽くなることもあれば、

好転反応で、

毒だしが行われて体がだるくなることもあるんです。

だけれども、これも素晴らしい

ヒーリングのプロセスで、

体に癒しが行われていっているわけです。 

逆に体感できないという方も

もちろんいらっしゃいました。

体感できる、できないは、

あくまで、私の意見ですが、

嗅覚や味覚と同じで、

鍛えていけば、

必ず感じることができるようになると思います。

体感できないからといって

あきらめたらそこで、試合は終了ですよ(BY 安西先生)

是非、これからも遠隔ヒーリングに

ご参加ください。