お知らせ  

2014年3月15日(土)


ワークショップ開催します!


~エッセンシャルオイルを使って新しい自分になる~


>>お申し込みはコチラ

         

Facebook作りました。

ヒーラー・レミアスって名前で(笑)

自分自身とヒーラーの自分と分離をするのは良くないと

よーーーくわかっているのですが、

どーーしても本名の方は、

会社絡みとか(平日は会社員です。)考えると

FACEBOOKを好きにUPできないーー!!


という不満がありまして、

もう一層の事ヒーラ・レミアスで作っちゃえ、

こっちを本名にしちゃえって

思って作りました。

FACEBOOKって本名じゃないとダメとか

言われていますが、日本FACEBOOKの場合

そこまで厳しくないみたい。

こちらは誰でも受け入れるオープンにしていますので、

Facebookをお持ちの方

是非、申請してください!!

アメブロで読みやすさの関係上

UPできなかった話をUPしたり、

ツイッターとの連携もしています。

皆様の申請をお待ちしております。

>>FACEBOOK