お知らせ

2014年3月15日(土)
ワークショップ開催します!
~エッセンシャルオイルを使って新しい自分になる~

お申し込みは
コチラから!
**************************************************


昨日の遠隔ヒーリングは、

『聖母マリアからのヒーリング・

傷ついたハートを癒し、愛で満たす』

でした。

嬉しいお声をたくさん頂いていますので、

了解が得られた方から、徐々にアップさせて頂きます。

レミアス自身がすごく嬉しかったのが、

皆さん受け取るということをちゃんと意図して

しっかり受け取ろうとしていてくれたこと。

無料だからという、いい加減な気持ちではなく、

自分に必要かどうかをちゃんと問いてくれたこと。

私のヒーリングに対するポリシーを理解してもらえて

心から感謝です。

偶然ってないんだなぁと思うのは、

遠隔ヒーリングの参加者の方々は

お互い知らない人同士なのに、

いざ、遠隔を始めるとちゃんと一つのグループになって

すでにテーマが決まっているかのように、

ハイヤーセルフが準備をしてくることです。

毎回、何が出てくるかわからないのですが、

今回も皆さんからのフィードバッグを読む限り、

直前に愛に対しての不信感を抱くような出来事があったり、

思い出したり、まるで今回のヒーリングの為に

傷ついた出来事が浮き出ているようでした。

本当に参加してくれている方々と

アセンデッドマスターと私との共同作業。


参加される人の意図があっての、遠隔ヒーリングです。


今回、参加くださった皆様

本当にありがとうございました。

みんなで、ハートを愛でいっぱいにして

愛に向き合って行きて行きましょう。

無料遠隔ヒーリングは、これからも

メルマガの読者の方々を中心に行って行きます。

メルマガの申し込み