先日、友人に誘われて行った瞑想会で、

初めてシンギングボールという物を触った。

人が鳴らしてしている所を

見てみたらすごく簡単そうなのに

なかなか鳴らせない。

おお、なんだかとっても悔しいぞ。

シンギングボール買って練習するか!!

って思っていたら、

近所にあるラゾーナ川崎のイベントスペースの

インド展で、シンギングボールを売っていた。

なんと、引き寄せたか!!

店員のお兄さんは、日本育ちのインド人で、

しかも同じ大阪出身で、意気投合。

シンギングボールの鳴らし方を

丁寧に教えてくれた。

これは、やっぱり買いでしょう!!

というわけで、

いろいろ鳴らしたなかで、

一番気に入ったシンギングボールを

買ってしまいました。

じゃーーん!



ひーちゃん(我が家のヒーラー猫さん)が興味しんしん


これを使って、いつか瞑想会を開きたい。

その為にしっかり練習しようと心にきめた

満月の夜。