どんな凄いヒーラーさんのセッションを受けても、

忘れてほしくないなーって思う事がある。

それは、自分の意見を優先すること。

すごいヒーラーさんであればあるほど、

その人のアドバイスを聞きたくなるのは分かる。

だけどねー、ヒーラーは神様じゃないんだ。

ヒーラーさんのアドバイスにしっくりきてないのに

言った通りにする人がいるけれど、

もしかしたら、本当の気持ちに気づいてほしくて

ヒーラーさんは、違う意見を言ったかもしれない。

ちょっとでも、体にしっくりこないことをすると

体にイライラがたまって、

最後には絶対無理がでる。

人間ってそういう生き物なんだよね。

もっと自分に敏感になって

ちょっとした自分の心の反応を見逃さないで、

本当の気持ちに気が付く。

実はスピリチュアルって

まず、これが基本だと思います。