//ご案内//
----------------------
冬至前日の12月21日の遠隔ヒーリング
日本人のDNAに刻み込まれた原初の契約を解除する

2013年までのいらない物を全て祓い
新しい2014年を迎えます

① 伊勢神宮・
  
無料遠隔ヒーリングお申し込みフォーム

② 伊勢神宮・
  
有料遠隔ヒーリングお申し込みフォーム(¥5,000)
  過去世リーディング+契約解除+伊勢神宮のお守り付き

詳しい情報が知りたい方はココをクリック!
----------------------

東京に来てからのお友達Kちゃん

私をいつも
サポートしてくれる

有り難き友人なのですが、


ここ2年ほど、ずっと入社した会社の同僚の

ことで悩んでいました。

その人は長年、その会社にいるそうなのですが、

ほとんど仕事をしなくてKちゃんに

面倒な仕事を押し付けていたみたいです。

しかも、念の強い人らしくKちゃんを
毛嫌いし、

Kちゃんは
どんどん体調を崩していく。

会社に訴えても、何故か
あまり効果がなく、

どうしようもない状態が続いていました。


まだ、私がプロのヒーラーではない頃に

何度かこの件で、彼女にセッションをしたのですが、

なんせ毎日、サイキック・アタックを受けて

エネルギーを吸い取られていたので、

Kちゃんは、ほとほと参っていたのです。

こういう場合は普通、

仕事を押し付ける彼女が悪いと
思いがちなのですが、

スピリチュアルの世界は、別の見方をします。

自分の中に、他の人にどこか邪見に扱われても

仕方がない、自分に悪い所があるからだと

思っている部分があるから、


そういう人の念を受けてしまうのだと
考えます。

だけど、癖になっている思考は

変えにくいし、
どうやって変えたらいいか分からない。

Kちゃんの場合、その会社に勤めて始めてから、

体調を崩しがちだったこともあって、

思いきって私が通っている

ドルフィンスターテンプルに
通う事を勧めました。

まず自分自身をサイキック・アタックから、

守れるようにならなければならないと

思ったのです。

そして、通い始めて2ヶ月、

な、なんと、その困らせていた同僚が、

辞める事になったそうです。

これにはKちゃんもすごーーーくビックリ!!

すぐに連絡くれました。

でも、Kちゃんが、ドルフィンに通い始めて

自分を見つめて、自分を変えようと頑張ったから

周りが変わったのだと思います。

私からみたら、2ヶ月で

そこまで決意したKちゃんがえらい!!

こんな風に、
相手を責めるのではなく

自分自身を見つめて、癒していくだけで、

状況がどんどん変わっていく。


やっぱりスピリチュアルの世界って

す・ば・ら・し・い!

(おもてなしの口調でお願いします。)

私と言えば、明日とあさってで、

この半年間苦しんだ
ドルフィンのPLI -Ⅰが終わります。

私もどこか変わったかな?集大成をしてきます。