ヒーラーと言えど、

普通に嫌な事ってあります。

そりゃそうだ、魔法使いじゃないし。

で、嫌な事があってですね、

ずっとその事ばかりかんがえているとですね。

嫌な事がてんこ盛りにやって来た・・・

そうなんです。

嫌な事を思い出してアクセスすると、

アクセスするコードも太くなるから、

波動が合ってしまって、

余計に嫌な事がたくさんやってくる。

ああ、やっちゃいかんって分かって、

そんなに簡単に切り替えられないよって思ったりもする。

こんな時はですね、

お風呂にいっぱーいぬるめのお湯を張って

浄化力の高いエプソムソルトを1カップと

自分の好きなアロマオイルを入れて、

体も心の中をデトックス。

呪文を唱える。

「明日は新しい一日です。 全ては生まれ変わります。」

これで良し。

明日はいい日になーれ!!