昨日は、ドルフィン仲間の

のんちゃんにセッションをしてもらった。

のんちゃんと私は

お互いに交換セッションができる間柄。

のんちゃんたくさんのクライアントさんを持つ

売れっ子ヒーラーさんなのです。

昨日のお題は、

「私は、ヒーラーに向いているのか」

のんちゃんからは

“自分の本性を見られるのがこわい?”

と、ズバッット直球な質問。

そうなんです。

私って悪魔みたいな子なんです。

と正直に申告しました。

私って、人が自分よりラッキーだったりすると

一緒に「
よかったねー」って喜んでいるふりをするけれど、

心の底では、すごく嫉妬している。

本当に相手の為に喜んでいる天使のような人を見ると

こんな性格の悪い悪魔な私が

ヒーラーを名乗っていいのでしょうか?と聞くと。

のんちゃんからは、

「みんな、一緒だよ。みんな嫉妬の気持ちはあるよ


ただ、そいった天使の人は、

そこに思考経路がいっていないだけだよ」

と言われた。

じぇじぇじぇ~~(驚)

私、自分のこういった嫌な部分を

結構、悩んでいたんだけどな・・・・

そういう正直さが

私の良い所だよって言ってもらえた。(嬉)

つくづく、私たちって思い込みで生きていて、

その思い込みに、悩んでいるんですね。

悩み、無事解決!


そして、のんちゃんが私をヒーラーとして本業で

活躍できるようにプロデュースしてくれることが

決まりました。パチパチパチ👏

昨日は、また私の中で何か一歩前進しました。

どんどん、行こう~♪ 


ブログランキング参加しています。

クリックしていただいた方には、私の守護天使であるミカエルが、明日1日、守護するエネルギーを流してくれるそうです。応援よろしくお願いします。