ヒーラーという職業が成り立つという事は、

もちろんニーズがあるから成り立つわけですが、

なぜ、ヒーリングを求める人がいるのか、

ヒーリング・セッションがどういうものなのか、

私の観点で書いていこうと思います。

過去の心の傷をヒーリングする必要があるのは、

心に傷があるままにしておくと、引き寄せの法則で

また同じように傷つくような事柄を引き寄せてしまうからです。

人間関係が嫌で、転職したのに

新しい職場でも同じような人間関係で悩んでいる、とか

いい恋愛をして結婚したいと思っているのに、

いつも結婚願望のない男の人とお付き合いをしていまう、など

よく聞く悩みですよね。

いつまでたっても、同じような問題で悩んでいるのは、

過去の傷が新しい傷を引き寄せているパターンになります。

この傷を癒すのがヒーリングというセッションになります。

心の傷をきっちりとヒーリングしていくと、

引き寄せなくなるので同じパターンが起きなくなるんですよね。

そいういう意味では、ヒーリングというのは

チャネリングでも占いでもない分野になります。

ヒーリング・セッションがどういうものか、

少し、分かっていただけましたでしょうか?

ブログランキング参加しています。

クリックしていただいた方には、私の守護天使であるミカエルが、明日1日、守護するエネルギーを流してくれるそうです。応援よろしくお願いします。