昨夜の遠隔ヒーリングにご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

ヒーリング内容がどんな風だったのか、簡単にご報告させていただきます。

まず、今回ご参加いただいた皆様に共通するものとして

ブロックとしてあげられたものは

“受身でいる方が安全である”ということです。

女神アバンダンティアが言うのは、受身であるがゆえに、皆さんが受け取るべき

豊かさの半分も受けとれていないそうです。


どうして受身でいることを選んだのかというと、

出てきたブロックに“自分は目立つと殺される”というものがありました。

このグループの何人かの方は、過去世で、政治グループのリーダーをしてたために、

敵側の人間に殺されているものがあるそうです。

また、他の方の過去世でも、シャーマンや巫女であったがために、政治的な理由で

見せしめに殺されたっていうのもありました。

持っている共通意識として、今世は、ひっそり、目立たずにいた方が安全であるという選択を

しがちであるパターンがあったので、そのエネルギーをゆっくり溶かしていきました。


みなさん、いらないブロックは早くとってしまいたいと思いがちなのですが、

体重をいきなり10キロ減らすと、どこか別の所に変調をきたすのと同じ感じで、

一気にがっつり取るわけにはいかないんですね。

なので、受け入れられる器ぶんだけのブロックを溶かすようにしています。

ブロックが溶けて行った後、ゴールドのエネルギーが入って行きました。

魂、ひとつひとつが輝いていきていけるようにというメッセージでした。

魂を輝かせていけば、豊かさに繋がりやすくなるそうです。

自分が、何をしている時が、一番楽しいのか、輝けるのか、今一度考えてみてください。

豊かさは、そこから生まれるようです。

最後の方になると、一人、一人の魂が喜びでふるえている姿が見えました。


今回のヒーリングレポはこんな感じです。


ご意見、ご感想などがございましたら、

remiath★outlook.com までメールをお待ちしております。(★を@に変えて下さいね。)