今年の6月、7月に私のセッションを有料でお受けていただいたお客様に

特典として、無料で遠隔ヒーリングをさせていただきます。

ご縁のあった皆様、是非、この機会にお受け取りください。

皆様に流させていただくヒーリングエネルギーは

豊穣の女神アバンダンティス・アバンダンス・レイ


お金の豊かさ、人間関係の豊かさを阻んでいるブロックを外し、

アバンダンティアのエネルギーを流していきます。


始める前に、言うのもなんですが、、、

今回、ご一緒させていただくグループの皆様は、

お金に対して大きなブロックがありそうです。

“大きなお金を受取ると、自分の人生は変わってしまう”

“自分は一生コツコツ働くのが自分の人生にとって安全である”

などなど、もうすでにメッセージが降りてきております。


私のセッションを受けていただいている方のハイアーセルフさんとは、

一度お会いしているせいか、普通より早く繋がりますね。



日時:8月7日新月 23時から23時30分まで

受け取り方(コールイン)

時間になりましたら

「レミアスからアバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギーを受取ります」

と宣言してください。

(小声でもいいので、声に出した方が確実です。)

30分間、横になっても、瞑想していてもかまいませんが、できれば一人で静かな場所で

ゆっくりすごしてください。寝ていてもかまいません。

起きている場合は、本、携帯、テレビなどは使わずに、

脳を休ませてあげてください。

もし、どうしても用事で何かしなければいけない場合は、

そちらを優先していただいても構いません。




Note:
・ヒーリングは医療行為ではありません。

・いかなる宗教とも関係ありません。

・エネルギーを感じる方も、感じられない方もいるかもしれませんが
 確実に受け取る事は出来ているのでご安心ください。
 
・また、ヒーリングを受け取った後は
 お水をたくさん飲むようにしてください。浄化が促されます。


皆様にアバンダンティアのエネルギーを流すことにとてもワクワクしています。

みんなで、豊かさを受取って、豊かで素晴らしい人生を作って行きましょうネ。