ヒーラーとして、クライアントさんを持つ身になったわけですが、

ヒーラーになるということは、同時に生霊やら、悪霊、呪いなどの闇払いも

時には、必要のなったりするわけです。

もちろん、セッションの前にシールドを強くして、鉄壁の守りを作るわけですが、

より一層強く、そして、セッションのしやすい状態を作るため、

絶対持っているものが3つあります。


その1

スターエッセンス社のShield of Light

大天使ミカエルのエネルギーに入った、スプレー。

これを撒くと、あら不思議。

空気が一気にさわやかに・・・

セッションが終わる度にこれを撒き散らします。


その2

ヤングリビング社のエクソダスⅡ

ドルフィンスターテンプルの先生、MIKAさんから教えてもらいました。

生霊や悪霊、呪いなどに、憑かれてしまった時はこのオイル!!

悪霊退散!!

不思議なのは、何かに憑かれている時に、肌に塗るとピリピリと刺激があるのに、

憑かれていない時には、何も感じない。

あれ??って時には必ず、首に塗りこみます。



その3

フローラコロナのジェムエッセンス

ダイヤモンド

これを飲むと飲まないとでは、リーディングのクリアさが違う。

体にダイヤモンドのエネルギーが入ります。

かなりはっきり、くっきりクライアントさんを見ることができます。


もちろん、ヒーラーさんによって持ち物は全然ちがったりするわけですが、

私の場合、この3つがあればいいセッションができるんですよね!!

数あるスピリチュアルグッズのなかでおススメの3つなのです!!