定番パスタ・エ・パターテ | うっかりシェフの今日一日

うっかりシェフの今日一日

つくばのイタリアン・アミーチのシェフのブログ

うっかりシェフの今日一日-2011033111570000.jpg
以前から
 
 
うちのお店の定番料理として紹介させていただいています「パスタ・エ・パターテ」
 
 
最近は春野菜(空豆・グリンピースなどの豆類)をいれて少し飽きのこないようにしていますうっかりシェフの今日一日-M_26_30_10_13007730.gif
 
 
しかしランチから本当にすごい勢いででますうっかりシェフの今日一日-peti_e022058.gif
 
 
この前よく来るお客さんに「あの賄いみたいなパスタおいしいよね~」とお褒めの言葉をいただきました(笑)
 
 
僕もそう思うし賄いではなかったにせよ(実際本当に賄いっぽいんですが…)実際ナポリの下町のトラットリアでも大人気のパスタだったのを覚えていますうっかりシェフの今日一日-20100316103119.gif
 
 
そして自分が作っているものが限りなく現地に近かった事も再確認し
 
 
本当においしくて食べて落ち着くパスタが好きだなぁと感じている今日この頃です
 
 
まぁいつでもメニューにありますので一度は食べてみて下さい!癖になりますよ~