優しい気持ち | うっかりシェフの今日一日

うっかりシェフの今日一日

つくばのイタリアン・アミーチのシェフのブログ

うっかりシェフの今日一日-2011032716140000.jpg
うっかりシェフの今日一日-2011032713460000.jpg
うなぎパイはうちの新人バイト君「たくみ」が浜松の実家に帰省(避難)した時のお土産ですうっかりシェフの今日一日-20100316103119.gif若いのに偉いなぁ~と感心させられます
 
 
そして次のお菓子は
 
 
毎月一回アミーチで演奏してくれているうっかりシェフの今日一日-Image0009.gifつくば大学の弦楽団ミラのチェロ奏者「泰道」のお母様からの頂き物です
 
 
泰道は今年就職なのでミラは退団なんです…うっかりシェフの今日一日-20100316201117.gifその前にイタリア好きなお母さんを連れて来たかったと
 
 
わざわざ名古屋から連れて来てくれましたうっかりシェフの今日一日-20100316201117.gif
 
 
たくみといい泰道といい
 
 
優しい子です
 
 
まだまだ日本の若者もすてたもんじゃないですね~(僕も若いけど!)