アルベロベッロ飴野氏 | うっかりシェフの今日一日

うっかりシェフの今日一日

つくばのイタリアン・アミーチのシェフのブログ

うっかりシェフの今日一日-2010062211050000.jpg
うっかりシェフの今日一日-2010062221580000.jpg
昨日は楽しい1日だったので報告ですうっかりシェフの今日一日-image009.gif
 
 
同じナポリピッツァの看板をもっている神奈川の伊勢原にある「アルベロベッロ」からシェフの飴野君が遊びに(手伝いに)来てくれましたうっかりシェフの今日一日-peti_e022058.gifありがとう!
 
 
いつも同じメンバーで狭い空間にいるもんでマンネリ化してしまうんですが、飴野の新しい空気がお店に入って新鮮な感じに働けました!
 
 
しかしシェフがわざわざ来るなんて偉いよね~
 
 
みんな感心していたようっかりシェフの今日一日-20100316103058.gif
 
 
今度はこちらが行きますねよろしくです!
 
 
 
トラットリア アミーチ
http://www.napoli-amici.com  電話029-852-5885