ワールドカップinアミーチ | うっかりシェフの今日一日

うっかりシェフの今日一日

つくばのイタリアン・アミーチのシェフのブログ

うっかりシェフの今日一日-2010061921540001.jpg
うっかりシェフの今日一日-2010061921530000.jpg
日本vsオランダ
 
 
いやー惜しかったですねうっかりシェフの今日一日-20091107185228.gif
 
我らアミーチでも観戦しましたよー
 
 
Gさんからスクリーンを借りてテラスで!
 
 
結局接続から電波の入りやすい場所探しまで皆さんに手伝ってもらっちゃいましたうっかりシェフの今日一日-20100316103044.gifありがとうございます
 
次回は日本戦じゃないと思いますがワールドカップが終わるまでスクリーンを借りたので適当に上映しますうっかりシェフの今日一日-0001.gif
 
 
サッカーも観たいし、ピッツァも食べたいという方オススメです!
 
 
 
 
 
 
トラットリア アミーチ
http://www.napoli-amici.com  電話029-852-5885