アニベルセル~サイタブリアで | うっかりシェフの今日一日

うっかりシェフの今日一日

つくばのイタリアン・アミーチのシェフのブログ

うっかりシェフの今日一日-2010061214580001.jpg
うっかりシェフの今日一日-2010061222010001.jpg
土曜日だというのに
 
 
お店を休みましたうっかりシェフの今日一日-20100316103044.gif
 
 
というのも地元の(神奈川)親友の結婚式だったからです
 
 
もうかれこれ20年以上の付き合いになるんだけど、一番心配していた奴だったので本当に嬉しかった!
彼とのエピソードは数知れずあるんだけど、一番ヤバかったのがハワイで警察官5~6人に囲まれ(勘違いで)ピストルをむけられたまま職務質問されたことかなぁうっかりシェフの今日一日-0001.gif
 
しかし今日は久しぶりに泣きましたうっかりシェフの今日一日-20100316103119.gif
 
 
2人とも本当におめでとう!幸せ分けてもらったよっ!
 
 
さらに二次会では司会もやらせてもらって、とてもいい気分で帰ることができましたーうっかりシェフの今日一日-image009.gif
 
 
そしていつもながらアミーチのみんな!ありがとう!感謝しているよー
 
 
トラットリア アミーチ
http://www.napoli-amici.com  電話029-852-5885