Happy 15th Birthday ★ | VIVA! ナポレオン

VIVA! ナポレオン

黒トイプードルのナポレオン&飼い主の成長(?)日記です。

 

 

本日3月29日

 

ナポレオン 15歳になりました!

 

 

 

Mさん ありがとう!

 

 

 

以前から待ち焦がれていたこの日

 

桜も満開なことだろうし、お天気も良いだろうから、と

 

お花見散歩して、ナポの好きな物でも作って

 

ささやかながらもお祝いしようと張り切っていた矢先

 

突然、昨日から体調不良...

 

一晩明けても良くならず

 

本日、朝イチで病院へ駆け込みました

 

オフ日だったのが不幸中の幸い

 

 

 

 

症状は(いつもの)下痢、嘔吐

 

血液検査の結果は、リパーゼが若干高め

 

注射3本と薬を処方してもらいました

 

 

ドクター曰く、注射3本の中の1本は痛いらしく

 

ナポ、悲鳴あげてました(汗)

 

 

散々でしたが、よく頑張りました

 

 

帰宅したら安心したのか、バタンキュー笑

 

少し楽になってくれたかな

 

 

折角のおめでたい誕生日ネタが、まさかの病院ネタになってしまい

 

私は少し残念ですが

 

完全回復してからまたお祝いするとしましょう

 

 

 

 

 

+     +     +

 

 

 

 

先週、お友達のノアルちゃん(2歳)に遊んでもらった時の一枚

 

 

若さには勝てず

 

一度もボールは取れませんでした

 

 

 

そんなこんなで

 

15歳のナポレオンもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

ナポのことを心配してか、フレームインするネイ