我が家に猫がいる!!! | VIVA! ナポレオン

VIVA! ナポレオン

黒トイプードルのナポレオン&飼い主の成長(?)日記です。

 

 

 

犬との暮らしはもちろんのこと

 

猫との暮らしにも密かに憧れを抱くようになり

 

まだ見ぬ猫ちゃんとの運命の出会いを待つ中

 

 

遂に我が家に猫現る!!!

 

 

 

 

 

柱に傷発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉にも傷発見!

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

この傷をつけた犯人は

 

ご存知の通り、ナポレオン

 

 

 

 

 

 

どうにもこうにも、締め切った部屋にいるのがとってもお嫌いなようで

 

お留守番中にガリガリしている様子

 

 

家の傷よりナポに負傷されるほうが嫌なので

 

今では全てオープンにしています

 

 

家までもボロボロに...

 

恐るべしナポレオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、猫との暮らしのシュミレーションとゆうことで...とほほ

 

 

猫ちゃんがうちにきたら、もっとボロボ〜ロにされるのかしら(怖)

 

でも、既にボロボ〜ロだからそんなに気にならないかも〜

 

と、妄想だけは膨らんでおります