朝晩、秋の訪れを感じるような気候になりましたね。ひょっとしたら今年の夏があまりにも暑すぎて、感覚が麻痺してしまったのかも。とは言え、過ごしやすくなると言うことは仕事にも遊びにも好影響かなと。塞いでいた自分自身のいい転換機になるかもしれませんね。


さてさて今宵は「同級生飲み」。高校で出逢って40年。今でも続くこの関係に理由なんぞはありません。四の五の言わずに乾杯しよう‼️


<至極の「生」をいただきました>













お邪魔したのは金沢区役所そばのユニオンセンター1階にあります「広志」さん。今日の飲み仲間・MIYA-chanが贔屓にされている串焼き屋さん。いいんですよ。雑然とした感じが昭和の雰囲気全開で旧友との語らいにはもってこい。後からやって来たchan-KENと共に楽しい時間となりました。


「21時はMIYA-chanのお眠の時間」。今宵はお開きとなりましたが、文庫までの道のり、とても腰が痛そう。お互い色々「ガタ」が来ておりますが、肩叩き合ってこれからも頑張って生きましょう‼️


てなことで今夜はこの辺で


続きは次回の講釈にて。。。。。