新年度から早くも3ヶ月が過ぎようとしていますが、企業のみならずマンションの管理組合や町内会、各種団体など通常総会を終えて新体制を迎えた頃ですね。

 

さてさて、そんな小生が末席に置いていただいている神奈川県宅地建物取引業協会総会を終えて新体制に。で、先日、「役員」ではないのですが行政その他に派遣されている「相談員」として同協会横浜南部支部の「新旧役員会」に参加させていただきました。

伺ったのは以前「横浜国際ホテル」で数年前に名称変更された「HOTEL THE KNOT YOKOHAMA」さん。以前のホテルでランチのローストビーフ(勿論ビュッフェの食べ放題でした)が美味しかった記憶が。。。。。リニューアルされホテルの宴会メニューに舌鼓を打たせていただきました。美味しかったですよ!

<ガッツリとフレンチ&イタリアンでした。。。。。>


エンジンが掛かって二次会は関内へ。しかも同会場に居合わせたOSニーヤンと(笑)しかしながら後からいらした団体客の皆様に席をお譲りして早めの帰宅。明日もちゃんと仕事が出来そうです。

てなことで今夜はこの辺で

続きは次回の講釈にて。。。。。