ハハハハハ。。。。。思わず笑ってしまいました。


今宵はお世話になっているお客様からの嬉しいお誘い。午後の仕事はそっちのけ(内緒です)で、久々の横須賀は安浦(今は「県立大学」)にて久しぶりに感動の焼肉をいただきました。。。。。


<後日再来し、その素晴らしさをお伝えいたします>





多分、このブログをご覧いただいているであろう本日お招きいただいたお客様へのオベンチャラや忖度は一切抜きにして、初めてお邪魔したこちらの「釜山館」さん。それこそ八丁畷の「つるや」さんや川崎は平間の「北京」さんを訪れた時のような感動のコスパ(ご馳走になっておいて「コスパ」を語ってはいけませんね[笑])。お肉の鮮度、味付け、そして価格についても申し分ない素晴らしいお店でした。ただ「モクモク系」のお店なので行かれる方は是非ともジャージで😆


今宵はお招きの席でしたので、写真やコメントが控えめですが、次回、自費でこの感動のコスパをお伝えしたいと思います。。。。横須賀は奥深いですね


てなことで今夜はこの辺で


続きは次回の講釈にて。。。。。