家族のお誕生日月。各社アプリから色々なプレゼントクーポンを頂戴しますが、我が家にとって重宝させたいいただいているのはロイヤルホストさんのそれ。普段、大手チェーンのファミリーレストランの中ではお値段お高めのお店にて、ガストやバーミヤンのすかいらーくグループさんや、回転寿司等々に足が向きがちですが、やはり味の評価は高く、近所にあるこちらのお店は昔から「家族のご馳走」だったんですよね。


そんなロイヤルホストさんのお誕生日クーポン、ナ、何とお会計から20%OFF」。これは本当にありがたいと、愚息夫婦と捕まり立ちが出来るようになった可愛いHARUにゃんを誘って、その恩恵に与るのでした。。。。。


<明るい内からのお酒。堪えられませんね😆>













いくつか写真を撮り忘れましたが、これだけいただけば、それはまさにfood fight !昼間のビールからのハイボールも手伝ってお誕生日のいいイベントとなりました。20%OFFの恩恵も多大に与りましたよ😆


55歳。四捨五入して60歳。還暦までのプロローグとなりましたが、これからも家族や仲間内と共に元気に参りたいと思います。


これからお昼寝。う〜ん、いい日ですね。


てなことで


続きは次回の講釈にて。。。。。