先日申請した「建物滅失登記」の補正日にて本日も法務局は金沢出張所へ。サクッと受け取って、続いては隣の金沢区役所にて別物件の新年度の「公課証明書」をいただきに。美しき流れの中でお昼の時間です😆


今日は先日、クーポン券に引っ張られ、不味くはなかったのですが「不本意」だった味噌ラーメン🍜からのretryと思い喜多方ラーメンの「坂内」さんへ。今日は王道の「喜多方ラーメン」(税込820円)に「味付け玉子」(税込120円)そして必須の「サービスライス」(ランチタイム無料)をいただきました。


<ねっ!ビジュアルもいいでしょ(笑)>






いや〜素晴らしい。この心地良い満腹感は何なんですかね。しかもね公式アプリからのクーポン利用で麺が-30円そして味玉も-30円と言うことで60円も得してしまいました。法務局の駐車場で微睡みながらブログ作り。ラーメン後のコーヒーの旨さを感じつつ、幸せな時間となりました。


さぁ店に戻ってアポイント2件。雨も止んだようなので、もう一踏ん張りしますかね。


てなことで


続きは次回の講釈にて。。。。。