愚息の家の愛犬、今となっては小生等一族の愛犬となりましたYASUHISA(通称ヤスが遊びに来ました。仕事を終えたトワイライトタイム、だいぶ良くなってきた左膝を引き摺りつつお戯れの時間です。彼が大好きな「大岡川分水路」の河口の緑地帯でロングリードを持参してドックランを。嬉しそうに走り回っていました‼️

 

<ウンポコ💩もしましたよ(笑)>

 

小生が高校生の頃から飼っていたビーグルのボブと二十歳の頃、父が長野の田舎のお墓に捨てられていて連れて帰ってきた柴系雑種のマリー。家族の一員でありましたが外犬🐕だったからでしょうか?ヤスほどのスキンシップはなく逢えない時の愛おしさも控えめだったような。でもね二頭とも亡くなった時には三日三晩泣き続けたんですよ。今にして思うこと、それはボブとマリーももう少しスキンシップを取るべきだったと。ヤスと戯れつつ後悔が絶えませんね。

 

てなことで

 

続きは次回の講釈にて。。。。。

 

<自分の住まいと街に対する想いを感じますね>