松本からの帰り道、どうせ来たなら夕食もと思い、中央高速を途中下車。小淵沢にて「うなぎ」をいただきました。


<お馴染みの古民家にて美味しいものをゆっくりと。。。。。>





お邪魔したのは名店「井筒屋」さん。前回来たのは昨年の夏のこと。その際には家内と妹と一緒だったのですが、周りのお客様はゴルフ帰りの出立ちでありましたが一目で解る屈強な任俠道の皆様。お店の駐車場には高級車が数台。入口にはヤングマン(若い衆[笑])の護衛が数名、不意のカチコミに対する迎撃体勢が出来上がっており、そんな物々しい中で食した逸品の味は全く解らず😆てなことで今宵はゆっくりしっかり味わって、白焼も蒲焼もいつも以上に美味しくいただきました。


高を括っておりましたが、食事を終え帰る頃には粉雪が。小淵沢から韮崎までは標高高く、四駆の黒い相棒なれどノーマルタイヤでは要注意。アイルトン魂は差し控えゆっくり帰りたいと思います。


てなことで今夜はこの辺で


続きは次回の講釈にて。。。。。