たまたま仕事現場でご一緒して意気投合。それ以来「友達付き合い」させていただいている仲間が何人かおります。ビジネスライクな話は皆無に近く、お互いの「弱み」や「悩み」を吐露できるようになると本物。きっと死ぬまでのお付き合いになるのでしょうね。

で、今宵はそんな仲間の一人・KAME-chanとの一献。先日、一緒に飲んだときに、お互いの「大罪」を語りつつ、たまには奥方を伴って「罪滅ぼし」でもしますか何て話になり、それが現実に(笑)穏やかなKAME-chanに「この人ありき」と言わんばかりの聡明で気持ちの良い奥方とウチの「ヤッチャ場の母ちゃん」との4人で和やかで楽しい夜となりました。。。。。

<4人でお邪魔すると色々食べられて嬉しいですね。。。。。>



お邪魔したのはお馴染み「わだつみ」さん。三浦半島で水揚げされた地魚料理を中心に何を食べても美味しいお店です。アテが旨いとお酒も進み、会話も弾みますね。奥方を連れだって初めての一献でしたが、奥方同士の仲良くなったようで一安心。ウチの家内のことですから、これからKAME-chanの奥様と「サシ飲み」なんてことになりますね。

実に楽しい夜でした。

てなことで今夜はこの辺で。

続きは次回の講釈にて。。。。。