午後イチはM Mの某大手証券会社さんのビルにあるテナントさんとの打ち合わせ。段取り良く終わって、チョイと遅めの昼休みとなりました。本当はね新高島の駅から乗れば何のことなかったのですが、ご存知の通り生粋の貧乏性にて横浜駅まで歩くことに。まぁ歩数も稼げて一石二鳥ですけどね(笑)

 

<娘のオフィスを見上げつつ>

 

<SUV全盛ですね>

 

 

<このマインドは忘れたくないですよね>

 


途中、日産自動車さんの本社ビルにあるギャラリーで四分給付。新型エクストレイルと共に話題のARIAや北米インフィニティのQ60やQ80が展示されていました。そんなSUV全盛期の世の中にあって今となっては異彩を放つGTR。いやいや「走る楽しさ」から言ったら絶対にこの感じなのですが、今はスタイルや実用性、経済性等が問われるんでしょうね。

で、お昼です。本当は新高島まで行ったのでから揚げの美味しいお蕎麦屋さん(笑)に行こうと思ったのですが、昨夜の愚息夫婦との宴が頭を過り「ランチで1000円はかけられないなぁ」と貧乏性が鎌首を上げたので、横浜駅まで歩き、東口のポルタにある「八角」さんでお昼をいただくことに。いつもなら混んでいるお店も14時過ぎと言うこともあり、スッと入店できました。

かつ丼セットは810円。お蕎麦の大盛無料です(嬉)>


高校を卒業した後の19歳の1年間、浪人生として代々木ゼミナールの横浜校に通っていました。こちらのお店、その頃からあって、そしてズーとリーズナブルな価格で「出来立て」を提供してくれるんですよね。ありがたいことです。

さぁ、店に戻って夕方からは時間貸し駐車場の運営会社へのオリエンとこれからご結婚されるお客様の賃貸申込手続き。ここ最近、大きな取引はありませんが、1つ1つの案件を着実にこなしていきたいと思います。

てなことで。

続きは次回の講釈にて。。。。。