初めて逢ったのは15歳になる春。お付き合いを始めたのは19歳の夏。そこから結婚したのは25歳の夏。気が付けば足かけ38年。姿形の劣化は止まらずお互いにいい歳になりました。で、先日の「結婚記念日」の宴を備忘録として。。。。。

<こちらのお店、お気に入りです。。。。。>



お邪魔したのは能見台の駅前にあります「鯛の王様」さん。先日、大先輩PEI-sanと一緒にお邪魔して、とてもいいお店だなと思い、魚の好きの家内を連れて行きたかったんですよね。今回も見事なお刺身と地野菜、焼は鯖、揚げは穴子そしてダークフォースの牛スジ煮に舌鼓。一緒に行った娘と共に喜んでくれたご様子です。

まぁ、今までも。これからも。

てなことで。

続きは次回の講釈にて。。。。。