これだけ頻繁にブログを上げさせていただいているのに実は小生「ガラ携ユーザー」。基本的にはコンパクトデジカメを持ち歩き、お邪魔したお店の方に了解を得て、拙いブログに載せさせていただいているのです。

以前、ニコンのCOOLPIXの自撮りモニター付のカメラを所有していたのですが、仕事で竣工した建物の現場立会時にコンクリートの上に落として大破。その反省を踏まえて落としても壊れないオリンパスのtoughシリーズのやはり自撮りモニター付ものを所有していましたが、動作不具合を起こすようになり、保証期間内にてメーカーに送ったら修理不可にて同等の新商品への交換となり、自撮りモニターが付いていないものになってしまいました。

このtough、この所、仕事での出番が多く、小生が持ち歩くと従業員の業務に支障を来すため、こちらは弊社業務専用として店に置くことに。

で、本日、3月26日大安。ニコンのアウトレット商品をネットでゲットして、小生の趣味用の新しいカメラを下ろすこととしました。もちろん自撮りモニター付です(笑)

<テッテテ-!>


<自撮りモニターを久々に駆使して試し撮りを(笑)>


今度は落とさないように気をつけます(笑)

続きは次回の講釈にて。。。。。