お正月終了★ | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私


おはようございます晴れ







朝から新幹線に乗っております新幹線キラキラ


さようなら大阪(;_;)(;_;)









昨日はおじいさんおばあちゃんちにて
親戚一同大集合\(^o^)/キラキラ





photo:01





この写真では一部しか
写ってませんが、





3家族14人集まりました星



めちゃめちゃ賑やかで幸せでした音譜




この日のお料理は、、、








毎年恒例の、、、










photo:02







カニーーーかに座かに座かに座キラキラキラキラキラキラ





もう、

むーっちゃ美味しかったですえっ








あまりにも人数が多いので、
女鍋と男鍋に分けて
食べることににひひ




まあ、予想通り


男鍋は豪快叫びひらめき電球ひらめき電球








photo:03




!!




ぶっこみすぎ!w
後から野菜を足せないw





これを見て私は
笑いながら写真を撮り、



「雑!!!」



とだけ言い残し女鍋へにひひひらめき電球






うん、予想通り素晴らしいニコニコ





photo:04




さすが女子力キスマーク








と満足そうに眺めていたら、


「手伝いんかい!」


と怒られてしまいました叫び





こんな感じで


「食べてしゃべって笑って」


の素敵なお正月を
過ごしました(^_^)合格





やっぱり結局は家族が1番だなー
と感じるお正月でしたニコニコ





さっ、これから東京に帰りますひらめき電球





読んで頂き、
ありがとうございました(^^)





photo:05




さようなら(^^)








iPhoneからの投稿