クメール語(^O^) | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私

こんにちは(^_^)晴れ




年末年始はクメール語の勉強に
ひたすら集中していました星




photo:01







とりあえず目標は
3月までに日常会話程度
話せるようになること!!!!






私が何でクメール語を
勉強し始めたかというと、






村の人たちと直接お話がしたい!!





という思いからです(^_^)






今までカンボジアツアーには
2回参加しましたが、

やっぱりどうしても
カンボジアの表面的部分しか
見れませんでしたえっ




そこで、
今回は色んな村に行って

村の人たちと話したり
もっと深く関わって


ちゃんとカンボジアの人々と
触れ合いたいと思っていますメラメラ




目的はさて置き、



とにかく





たーのしいーーードキドキ





村の人と話してるの想像しながら
勉強してると




もうワクワクして
もう進む進む!!!!




最近の私はこんな調子ですえっ






ここで、

お勉強に欠かせない
私の相方の筆箱くんを紹介キスマーク



photo:02






これはカンボジアの
ナイトマーケットでGETクラッカー

かわいいし、
お気に入りの品ですニコニコ





では、これから母方のおばあちゃんに
会いに行ってきます(^O^)ひらめき電球



読んで頂きありがとうございました!!





photo:03


お気に入りの写真カメラキラキラ




iPhoneからの投稿