まんまと引っかかった私。 | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。




シェフとコカくんと一緒に寛いで
いた時にシェフがビデオを
撮り始めてナニ?ナニ?と
言っていたら
コカくんが小さな箱
を持ってきた、、、、


小さなラッピングがされている箱💍
すぐ婚約指輪とわかったニコニコ


開けていい?


いいよ。


オープンラブ

んんん?


ない!!!


ねえ、絶対冷蔵庫とかにあるんでしょう?


って聞いたらいや多分まじで
忘れてるとの事。

いや。まってよ、

😂😂



コカくんの顔も本当に焦ってるっ
シェフも残念がってる、、、

えっ、まじなの。。。

明日お店に連絡したほうが
いいかもとか。。。

嘘と思ったけどまんまと騙された。

1人でゆっくりしていたらおもちーと
呼ばれた^^







シェフは階段にスタンバイ😂







ジー!んー?






パカ〜ン💍




ほらーあったじゃーん😂



ケッコンシテクダサイ


カタコトで日本語で言ってくれた

気持ちが伝わったからよしとしようニヤリ




本当に



騙された笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それにしても私騙されたなんて

チョロいなぁ😂😂



今思うとあの演技にイラッと来るけど


富士山の時は結婚してくれるー?

程度だったからシェフと話して

記念に動画に残しとこうとの

事でサプライズにしたとの事😂



まぁ笑顔になれたから

めでたしめでたしラブラブ